2007年02月11日

はじめてのアルバイト体験談

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepa2に投稿

今回ははじめてのアルバイト体験談について話したいと思います。
皆さんは始めてのアルバイトは何だったか覚えていますか?
自分はアルバイトというのか微妙ですが、新聞配達でした。
新聞配達はとにかく朝が早い。
そしてどんなに天気が悪くても配達しないといけない。
けっこうきつい仕事です。

夜中〜朝方に配達行くので、回りは暗いですし、虫もいっぱいいます。
あと大変なのは雨降ったときでしょうか・・。
新聞は紙なのですぐ濡れます。
かなり神経使いますよ。
新聞配達は予想よりも厳しい世界でした。
posted by 懸賞生活人間 at 22:21 | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33460968

この記事へのトラックバック
×

